電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SMAPの今年のコンサートの日程はまだ発表されていませんよね??ファンクラブには今年入会したのですが、ファンクラブやJticketからのお知らせメールにもまだ何も書かれていないので、心配になってきました。もしかして情報を得る方法があるのに、自分が知らないだけなのではないかと…。もしまだ発表されていないのならそれでいいので、何かわかる方、教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

FC会員です。今年のコンサートツアーの発表はまだですね。そろそろじゃないかと思いますが私も会員ですがコンサートのある年はFCからではなく朝のワイドショーで知ったりしますので(>_<)
今年はあくまで私の予想ですがセブンイレブンの夏ギフトで当選者がバックステージ招待とかあります。その当選結果が8月の上旬辺りだったと思います。なのでツアー開始が8月中旬~下旬ではないかと…日程発表と申し込み開始が6月下旬~位かな~と思ってます。あくまで私の予想ですが…ツアーは確実なので楽しみに待ってます(≧∇≦)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になります。
私も楽しみにしております(#^.^#)