アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
当方、22歳の女です。
もう三回くらい一緒に遊んだりしてて、手も繋いでキスもした男性がいるんですが、何故か告白してこないので、
「私はあなたの事が好きだけど、もしあなたが付き合う気がないならツラいからもう会うのはやめよう」といった内容のメールを送ったら、

「○○(私)といるの楽しいし、気も合うなと思います。
普通に好きだし、付き合いたいなとも思うよ!
ただあまりこういうこと言いたくないんだけど、もう少しダイエットがんばってくれたらかな(汗の絵文字)
もう少し痩せてたら相当かわいいのにって、いつも思ってました。
嫌な気分になったらごめんね(>_<)
付き合いたい気持ちはあるし、興味ない人とは遊ばないよ!
今の気持ちはそんな感じです。」

と返ってきました。
痩せたら付き合うってとこがどうしてもひっかかるんですが、正直私の自分勝手すぎる内容のメールにきちんと返事をくれたので正直な人なのかな、とも思うんですよね。
彼のことが好きなので頑張って痩せようとは思うんですが、この人って本気なんでしょうか。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



アクセサリー扱い、なのでしょうか?

外見から入る恋愛もありだとは思いますが、やせてもたいして変わらなかったらどうなるんでしょうね。

ちょっと気になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多分アクセサリーなんでしょうね(笑)
その考え方が悪いとは思いませんが、色々アクションしてきただけに、メールを読んだときは驚きました。
痩せても彼の理想の姿にならなかったらそれはそれでいいです。
今英語の勉強してるので、外国の方とお付き合いしてみたいです。

お礼日時:2012/06/08 06:55

現在の体重次第かと。



あなたが医学的に減量が必要な体重ならアリ、そうでないならナシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。普通に肥満だと思います。

お礼日時:2012/06/08 06:58

私ならイヤだけどね


頑張って痩せて敢えて違う男と付き合うよ
でもあなたは『彼の為に頑張って痩せる』とあるから信じて疑わなければ万事うまく行くんじゃないかな
“信じるものは救われる”て言うじゃない
それでイイんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
信じるものは救われるですか…。
確かに何事も信じる事は大事ですね。恋愛は特に。
でも彼の言ってる事はやっぱりちょっと信用出来ないです。

そんな感じでまずはとにかく痩せてみせます。

お礼日時:2012/06/08 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A