プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の衆議院、参議院選挙で、落ちてほしい
現議員。(複数可)

理由もお願いします。

A 回答 (2件)

ks5518様こんにちは。

ご質問、対象と致しましては、やはり現与党の議員センセイ方。これをついつい、思い浮かべてしまう次第でございますが(苦笑)、例えば

・中学校辺りから勉強をやり直した方が良いのではないか?と思えるオツム及び諸々行動の、三宅雪子

・まさにお飾り。二つの内閣で、二回とも途中首切り。自分こそが典型的な仕分け対象である事実、全く気が付いていない蓮舫

・早川久美子。国会会期中、プロボクシングのリングでラウンドガール。馬鹿もここまで来ると、手の施し様がナシ

等々、まぁホントに対象は事欠きませんです(苦笑)。

しかしks5518様、やはり民主党の無様を代表する人物の一人としては、自称「ミスター年金」の長妻昭。こいつは当方、絶対許せませんですね。

同議員、無責任に追求・批判する側から、こちら一転して「関係当事者」の立場となった訳でありますけれど(しかも当人が望んでの、厚生労働大臣及び年金改革担当就任です)―――

そんでもって結局、何一つとしてマトモな仕事、やってません(時間だけ、無駄に潰しました)。

ks5518様、当方は民主党、

「いくら滑走しても離陸出来ない、空力設計自体に問題がある駄作飛行機」

と個人的に評しておりますけれど(苦笑)、ある意味この長妻昭は、その象徴的存在と思われる次第でございます。

そして最後にks5518様、同じく当方も下のデタラメ嘘つき男、淘汰されて当然と考えております。

自身が書いたその言葉、のしを付けて、そのままそっくり当人に返したいもんでありますね(苦笑)。

ではでは、これにて失礼致します(礼)。
「次の衆議院、参議院選挙」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あはは、、、もう、記憶に無い方もいらっし
いました。そう言われれば、まだ、議員さん
なんですね。
何か勝手にすっ転んだらしいですが、打ちど
ころが悪かったのでしょうか⁉

【お願いが有ります。】
ご回答いただいて恐縮ですが、回答内にIDを
記述いただきますことを、ご遠慮ねがいたい
のですが。質問履歴を非公開にしている為で
す。何卒、宜しくお願いいたします。

『鳩山』

理由 宇宙人だから
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

この人が、万が一にも当選したら、間違い
なく、北海道の有権者の人間性を疑います。