アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代主婦です。まさかセックスレスで悩むと思いませんでした。去年あたりから一年近く何もありませんでした。主人に自分の思いを伝え、今年になってからは2回ほど・・・別にお互い仲が悪いわけでもありません。私が嫌なのは、外で飲む機会があると必ず朝帰りです。朝でも6時過ぎです。今月は週一で会議があるのでたぶん毎回朝帰りです。ずっと飲み屋のママと一緒です。主人は何もないと言ってます。主人も色々ストレスをかかえているのがわかるので飲みに行くのが反対と言う訳ではありませんが私のことももう少しかまってほしいです。昼間、仕事を一緒にしているので、主人のところに行くと電話中でした。何か引っかかり、無断で携帯の履歴を見てしました。飲み屋のママでした。どっか一人で行くと私にかけた後にママに電話しています。男だから多少のことはしょうがないと思います。
私のことももっと愛してほしいと思います。もやもやしています。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (7件)

こんにちは。



困った旦那様ですね(^^ゞ

思うに、外にはけ口を作って、
それであなたとの生活が円滑になれば良いのですが……。

仲は悪くないとのことですので、
セックスに関して、少しお勉強されてはいかがでしょうか?
男が喜ぶ方法が分かれば、楽しく過ごすことが出来ると思いますよ。

Webをお使いなのですから、
DMMに登録してアダルトビデオで学習されることをお勧めいたします。
無料のアダルトサイトなどは、危険ですので避けてください。

DMMには熟女というジャンルがありますので、
その辺りをご覧になってはいかがでしょうか?

頑張って、飲み屋のママからご主人を奪い返してくださいね(^_^)
    • good
    • 0

私は長く連れあった人の浮気は認めてる方なので、そこに行きつくまでの考えを


書きたいと思います。

付き合い始めたころからもそういったよそ見をする人だったというのもあって
付き合うか付き合わないか悩みました。けれど好きでしたから友達として付き合うちに
一緒に住むようになり、今があるのですが、
SEXレスは波があり、良く訪れました。でも、男の人は変化がないと嫌になり
長い間同じ問題で悩み苦しむと他の世界に(悪い事がしてみたい)
衝動にかられるのだと思うのです。
妻はつまり日常であり、他の彼女は他の世界に連れて行ってくれる人なのではないかと
思いました。
私は仕事ができる方ではないし、頭もいいほうではないから、
キレのあるおもしろい話や聞き上手でおもしろい人はもしかしたら、私にとって必要なのではないかと
利用する事を覚えました。(助かるなーって)
彼が帰ってこない日はそんなに続くわけでもないし、私を捨てるまでのめりこむまでになってしまったら困るけど
そうなるまで、私がとやかく言うのを避けようと思いました。
すると、だんだん自分の方が楽になり、気にしなくなったら仲良くなるようになってきました。
私の場合のっけから、順調ではなかったので苦しみ悲しむ事もあったのですが
常に、明るさや家の掃除や料理などは相手の好むように頑張っています。
そうしながら、お家を愛していました。(飼い猫のように)
淋しい時はやはりつらいですが、彼が帰ってきたときはよく笑い、良く食べ楽しんで
すべてがうまく行かなくてもその一瞬に感謝してるといいかもしれない。
相手が悪い事をしてるんだと思う気持ちを捨てることや
相手を変えることはできないという事。

感謝の気持ちが無くなると、相手の悪いところが気になります。
では、自分はどうかというと、相手がいないければ私はないに等しいのです。
もっと愛してほしい時は、自分を喜ぶ何か楽しい事をしています。
編み物や陶芸などもいいですし、一人でエステに行くのもいいです。
または、いつか私が貴方を捨ててしまおうと考えているといいかんじです。

感情をリセットして、いったん片思いになった気持ちになって
ラブレターを書きました。いい返事は来ないけれど、気持ちは晴れました。
彼の存在を尊重します。
そして私はある程度諦めています。追えば追うほど苦しくなるのは自分ですから。。。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

難しいですけど、女としては見れなくなってるんでしょうね、、、


対してママは女として見てるんでしょうね、、、、、、キツイ現実です。
でも、それはお互いが一緒じゃないですかねぇ、、、、、、普通は。
毎晩毎晩誘ったらどぉですか、、、、、色気を磨いて。

セックスだけの問題ならツバメでも作るのが手っ取り早い気がしますが、、、、、、金で釣ればかかりますよ!
    • good
    • 1

初めまして。


私は現在、フェアリージェイルという女性用の性感マッサージサロンを運営しています。
その経験から、私なりのアドバイスをさえていただきます。

>まさかセックスレスで悩むと思いませんでした。
という言葉を聞いて、質問者様の性生活は、通常(平均)と比べ、非常に質が高く満足のいく性生活を送っていたのだなと感じます。

30代。下手をすれば20代でも、セックスレスになるご夫婦はいらっしゃいます。
50代になるまで、その経験が無いというのは、日本においては珍しく、そして理想とされる状況かもしれません。

対処の仕方も素晴らしく、下手にプレッシャーをかけて問い詰める様な事もなさそうなので、男性からすれば理想的なパートナーかもしれません。
ヤマトナデシコを感じます。


ただ、その「しわ寄せ」として現在苦しんでおられるのですね。

私は正直、その程度のもやもやは、封じ込めてしまった方が良いと思います。
あえて波風立てずに、多少の我慢と共に過ごす事が、家庭全体を考えると幸せになる様な気がします。


ただ、「女性として」は辛いですよね。
本来はご主人とのセックスが一番満たされるというのは理解しています。それでも提言するのであれば、

貴女が「愛情」を求めているのであれば、今まで通り、ご主人を影から支えてあげて下さい。
貴女が「欲情」を求めているのであれば、様々な方法論があります。

私共のようなサービスをご利用いただくのも一つですし、ご主人を巻き込んでスワップの道を体験してみるのも良しです。
愛人を作ろうと思えば、その様な掲示板も沢山ありますし、女性がその気になれば、いくらでも擦り寄ってくる男はいます。
貴女が何を望むかです。

貴女はどのような状況を望んでいるのですか?
それをご自身の心に聞いてあげて下さい。



尚、私はAVの鑑賞は全くお勧め出来ません。
あんなものは、男性が喜ぶために作られている擬似的な映像に過ぎず、その影には沢山の女性の涙が隠されています。

そんな「女性の幸福」とは間逆の紛い物を見ても、何の成果も無いと思います。
    • good
    • 1

男性ですが、そこまで悩まれる事が理解できません。

うちはこの数年ありません。と、言うかそう言うことは過去の事になって

います。しかし、別にお互いの信頼関係や愛情が無くなると言うことはありません。同年代ですが、男性の方がおそらく早くそ

う言う欲求は無くなると思います。そう言うものです。子供が出来てしまったら別に用の無い営みですから。愛情表現は体だけ

では無いと思います。飲み屋のママとどうと言うことも無いかもしれません。1年に2回も今の時点であればこの年齢では多い

方ではないでしょうか。うちなんぞ、オリンピック以上ですから。家内とも話し合いましたが、家内も別にいらないと言いますし、

今は別々に寝ています。どうしたらいいでしょう?と、言われれば、やはり率直にうちのように二人で話し合うしか無いのでは

有りませんか?夫婦ですから、別に恥ずかしいことでもないでしょうし。むしろ、もやもやを他人に求める事は避けるべきでしょ

うね。
    • good
    • 4

この文面だけで書くことは私の思い過ごしかも知れないことをお許し下さい。


他の投稿者のも読まして頂きました。が私は違う見方をしてしまっているので
それを書かせて頂きます。
ご主人の年齢が分からないのですが私もご主人とそんなに歳は変わらないと思います。
気になったのが、今年に入って2回とは疑問になりませんか?
それと、外で飲むと午前様はおかしいですね
いくら、お酒が好きだからと言っても朝まで飲むのは凄い体力ですよ
そんな体力があるならストレスがあったとしても貴女を求めますよ
きつい言い方ですが他の方も書いていましたが、もし、貴女に魅力が感じなくなったのであれば
そのママさんが私はかなり怪しい存在に見えます。違うことを願いますが
解決策は、貴女が努力をして綺麗になる事でしょうね 
綺麗って簡単に言うけど、漠然として分かりませんよね 私もそう思います。
私が、嫁が綺麗に見える時を書きますね
お互いに50歳間近なのですが、結婚して20年以上経ちますが正直、夜、メイクを落として
家事がしやすい格好を見ても抱きたいと思いませんが、朝、メイクをして仕事に出かける
為の服装を見ると抱きたくなります。下着もセクシーな物を着ていると同じ気持ちになります。
こんなの買ったのと見てくれる?と言ってセクシーな下着姿を見せれば絶対変化があります
まずは、外見からでもかなりの効果はありますよ
今はそのママさんより、少し魅力がないだけだと思いますので、少し頑張ってみてはどうですか?
仲が悪い訳じゃないですから直ぐ取り戻せますよ
貴女の努力次第で半年のブランクは直ぐに取り戻せます。
頑張って下さい。
    • good
    • 4

失礼な言い方かもしれませんが、そういう問題はどの家庭にでもありますよ~


私もそうですから。
SEXレスでの悩みなんて人様にはできませんからなおさらふさぎこんでしまいます。
旦那様と飲み屋のママのことはクロに近いと思いますね。
不倫して、嫁とSEXレス。はたまた嫁とSEXレスなので不倫。
どちらかではないでしょうか?
こういう旦那様をお持ちでも自分は自分で愉しむわ!とネット上でパートナーを探す女性もいるようです。
これを見て知りました。
http://aiaidededeai.com/
あなた様の気の済むようにされてみてはいかがでしょう?
ただ、パートナーを別に作らずひたすら旦那様に訴えるとしても、今は旦那様はママさんに夢中?な可能性が高いので夜のことは期待できないでしょうね。
参考にならない意見で申し訳ございませんでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!