アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いときや、どうしようも無く答えが見つからないときあなたは何の曲を聞きますか?

A 回答 (7件)

出勤時の車の中で毎日といって言いほど“ヘヴィ・メタル”を聞いてます。



テンションが上がるというか、血が沸き立つというか。

《アンスラックス》《スリップ・ノット》《メタリカ》《メガデス》《スレイヤー》等々…

辛い時、寂しい歌より激しく全部ぶっ壊してやるぐらいの勢いの曲や歌の方が却っていいような気がします。
    • good
    • 0

こんばんは。



辛い時
レミオロメン 「もっと遠くへ…」

どうしようも無く答えが見つからないとき

EXILE 「RisingSun」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみたいと思います(泣)

お礼日時:2012/06/09 03:43

クラシックやエスニック音楽など、好きなものは多いのですか、自分を見失った時となると、やはり私の原点であるIron Maidenです。

特にブルースの力強い声には、本当に癒されます。
    • good
    • 3

dreams come true の『何度でも』です。

    • good
    • 3

XJAPANの「Tears」、「Forever Love」


そして、ちょっと、ギャップがありますが、
秋元順子の「愛のままで・・・」
福山雅治の「はつ恋」
しゃ乱Qの「愛 Just on my Love」と「シングルベッド」
井上陽水の「少年時代」
梅原司平の「愛あればこそ」
まだまだありますけど、「燃えよドラゴンズ!」なんかも聴きますね。
答は見つからないけれど、涙が出てきて少し癒されます!
    • good
    • 0

聞く、っていうか「歌う」ですけど、世界が単純な歌のほうがいいですね。



大事MANブラザーズバンド「それが大事」。
KAN「愛は勝つ」。
杉良太郎(など)「ああ人生に涙あり」。
(水戸黄門のテーマ曲でした)
水前寺清子「365歩のマーチ」。

聞くだけだと「ブルーハーツ」をよく聞いてましたね。
あと「癒し」っていう意味だと
ベッド・ミドラー「The Rose」ですね。
もちろん「手蔦葵さん」のも良いですね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/06/09 20:39

筋肉少女帯 「踊るダメ人間」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!