最速怪談選手権

お世話になります。

IS11Tに機種変更を検討中ですが、auのページで公開されている取扱説明書を読んでも記載がなかったので、お分かりの方教えて頂けると幸いです。

現在使用しているauのフィーチャーフォンで、撮影したビデオを着信音に設定しています。
ファイルの拡張子は.3gpとなっています。

IS11Tに機種変更をした場合、このビデオを着信音に設定できるのでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分では使ってないんですけど、着信音アプリ、着動画アプリと言われるもので設定可能かと思います。

標準では無理っぽいですが、まあその辺カスタムすることも含めてのスマホですし。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご丁寧な回答を頂き、誠にありがとうございました。
御礼が遅くなりまして失礼いたしました。

早速、お名前を頂いたアプリを検索してみましたら見つかりました。
こんなものまであるのですね。
フィーチャーフォンではできないような、必要な機能はどんどん足して行く、というカスタムの良さが分かりました。

こんな細かいこと、お店の方には恥ずかしくて聞けなかったので(変なところにこだわる人だなぁ、とか思われたら恥ずかしいですし)、こういった形でアドバイス頂けて本当に助かりました。お陰様で、近々スマホに機種変更をしようと思います。