アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月7日(木)馬の王子様で流れたBGM を教えてください。
出だしはWhat a wonderful wonderful wonderful world を三回くらい繰り返します。
男性二人がはもってとてもきれいな曲です。
30数年前ラジオで聞いて、ずっと覚えていました。 
 サッチモのWhat a wonderful worldとは全く違います。
ウルフルズやsam cooke が歌っていた 「wonderful world」のたぶん原曲だと思います。
知りたい~~~

A 回答 (1件)

1978年に発売された↓これでは?

オリジナルは Sam Cooke です。

◎Wonderful World - James Taylor, Simon & Garfunkel
    • 0
この回答へのお礼

わ~~~ありがとうございます。

サイモンとガーファンクル、そしてジェームステイラーだったなんて・・・
わからなかったなんて、ショック~(笑)

ウルフマンジャックショーで良くかかっていたんです。
まだ、中1、これが彼らの歌だったなんて まったくわからなかった(汗)

早速
youtubeで確認!わ、これこれ、これです、ありがとうございます。

よくよく聞くと、サイモンとガーファンクルっぽいですね~(汗)

懐かしくて涙が・・・・
 親切にありがとうございました。感動です! 私も誰かのお役に立ちたい~