アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の区別なく、皆さんが大好きなヒーロー、ヒロインは何かトレードマーク的な
武器を持っていると思います。

銭形平次なら○○、藤枝梅安なら○○と定番武器を使います。(^^;)

私のヒーローは、上司の命令で愛用のベレッタからワルサーPPKに変更されて
しまいました。(私は、両方ともモデルガンを持っていました。^^;)

これだけで、好きな方は私のヒーローの名前や所属機関名がお判りと思います。

時代、性別、国は問いません。ただ、御一人2名以内で名前と武器名を書いて
頂けないでしょうか。
条件は付けたくないのですが・・・一人で多数の回答も大変だと思いますので(^^;)

A 回答 (14件中11~14件)

インクレディブル一家。

『Mr.インクレディブル』

ボブ・パーは怪力。
ヘレンは体が伸びる。
バイオレットはバリアを張れる。
ジェットは高速で走れる。
ジャックはレーザー光線、高熱の炎に包むなど。

どれも使い方一つで殺人までできるが、あえて自己防衛と救助以外には使わない暗黙の了解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、アメリカンコミックのニューヒーロー一家ですね。(^^;)

ファンタスティック・4とスパイキッズと宇宙家族ロビンソンを足して
割った様な・・・如何にもアメリカンですね。(^^;)

ディズニーはアニメでも実写でも極力・・怪我や殺戮は排除する様です。
R指定が厳しいのもありますが・・・会社の方針が徹底していると聞いた
事が有ります。

個人的には・・・モンスターズ・インクやシュレックが好きです。

アンカテの方は平和的ヒーローがお好きな方が多い様です。(^^;)
回答に心から感謝致します。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/10 20:15

こんにちは^^



ヒロインなら峰不二子のM1910です(ガスガン持ってます。
壊れてますけど(^^;)

好きなヒーローは・・・・・お、多すぎる・・・・・_| ̄|○
誰にしようかな(笑)
「仮面ライダー電王」のデンガッシャーが変幻自在で良いなあ♪
剣になったり銃になったり、便利です♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、3連続アニメのヒロインが続きました。

ワルサーPPKと来れば・・・P38?斬鉄剣?次元は何?(^^;)
最新アニメの不二子ちゃんはシリアスで・・・色気不足?スリム?

続いて仮面ライダー??『仮面ライダー電王』??
ごめんなさい。藤岡弘の初代~判りません。

子供達は観ていましたが・・・見分けがつきません。(T.T;)

石ノ森さん・・・009?世代です。

回答に感謝致します。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/10 18:29

こんにちは。


ヒロイン二人に憧れてますよ !
1.めぞん一刻のアニメの中の音無響子さんです。
あの人の武器、・・・人を愛する純粋さです。
何度もあのアニメは見ていますがいいですよね。
あんな人がリアルでもいるような気がしています。

2.同じくアニメでタッチの浅倉 南ちゃんです。
このアニメも何度も見ていますが、
タッちゃんを励ましたり支えたりしている健気なとこ。
アニメだけですみません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答に感謝です。ありがとうございます。

質問者が天邪鬼だと回答者も似た者が集まってしまうのでしょうか?
(^^;)

総一郎さんとパンチが武器ですか・・・?

私個人は・・・響子さんや南ちゃんに直視されるだけでメロメロですがね。

お姉キャラが敵なら・・・深く考えないで負けを認めます。(・・;)

永遠のヒロイン・・・アニメ界の吉永小百合的存在です。

アニメなら・・・コブラとかゴルゴ13を期待していたのに・・・。

お礼日時:2012/06/10 17:35

こんにちは(^o^)



「うる星やつら」の、ラムちゃんの電気攻撃です^m^
絶対にあったら…離れた場所からでも…ウフ(^^♪

「名探偵コナン」の蝶ネクタイです(^o^)
色んな人の声に変えられるので(笑)イタズラ出来そ~^m^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。(^^;)お天気は大丈夫ですか?

ラムちゃんの電撃は遠慮したいですね。天然パーマが悪化します。(・・;)
娘のストパー代が馬鹿に成りません。

コナンは蝶ネクタイは武器では無くて・・・サッカーボール?(^^;)
昔の彼女でお母さんと声がそっくりさんがいましたが・・・もしや?

楽しい回答に感謝致します。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/10 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!