dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

songforyou0927さん

mixiで日記書きたいのにネタが無いです。みなさんどんな事書いてますか?

私はいつもネタが無いので好きな音楽を載せたりしています。
あまりディープな事書いてもコメントくれないし、かと いって軽過ぎてもスルーされちゃうし、、、。

みなさん、何書いてますか?
ちょっと変わった書き方してる人いますか?
なにかアドバイスください(*_ _)


ちなみに、
mixiニュースや、バトンは書きたくないです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はmixiでは誰も本音を語ろうとしないテーマを選んでいるつもりです。

勿論、批判は覚悟の上です。

なーなーで通していたり、タダの右倣えだったり、
そういうムカつくネタに喰らい付いて、
本当の、”真実”をほじくり返してやります。

当然、右倣え組からは批判を喰らいます。
イイネ! なんて全然付きません。

でも、胸がスカッとして、すっごく気持ち良いですよ(*^_^*)

世間がうやむやにしてるアレコレ、俺がぶった切ってやりますよ(笑)

あなたも、そんなイラつく思い、幾つもしているでしょう?
そして、世間では当たり前のように、それがまかり通っていたりすること。

あなたも、ぶった切ってやりましょうよ!!!

まだ、大物には手を付けていませんが、チョコチョコやってますよ(笑)

さあ、さあ、あなたもスッキリさせましょうよ(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!