痔になりやすい生活習慣とは?

先日、飼っていたナガコガネグモが卵を産みました!

それが、今朝見てみたら100匹はいるんじゃないかってくらいの量の小さなクモたちが塊となっていました!可愛い(^o^)

できれば数匹だけでもいいから自分で育ててみたい!と思いましたが、何を食べるんだろ?この小ささでコオロギは食べないよな・・・。と思いつつ何を食べるのか全く想像つきませんorz

ググって調べてみるもでてこなかったのでどなたかクモに詳しい方、どんな情報でも構いませんので、教えて下さい(>_<)
お願いします!!!

A 回答 (1件)

産まれたてなら口も小さいので、それに応じたサイズの生き餌になります。

具体的にはアリマキ(アブラムシ)などです。
共食いをするので、できればいくつかのケースに分けて入れておいた方がよいです。

少し大きくなってきたらショウジョウバエサイズのえさに順次切り替えていくとよいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います!

産まれたてでも生き餌になるんですね(´ω`)

3つか4つほどのケースに分け、そこらの草むらからアブラムシを捕獲して育ててみます!
ご丁寧にどうも有難う御座いました(´∀`)