アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンにてクモを発見し、さわりたくないのでヨーグルトのカップとガムテープで壁に固定して、餓死してもらうことにしました。

ところで何日くらいおけば餓死するのでしょうか?
1センチくらいの茶色な小さいクモです。
種類を調べようにも虫がどうしても苦手で調べられません…

A 回答 (3件)

食べなくても相当期間生きられるようです。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1538383.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

URL見ました。すごいですね!
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2008/11/17 20:52

ヨーグルトのカップの隙間から


紙を差し込んでそのまま外へ逃がしませんか?
クモに触る事も見る事もないですし。
あなたならできます。(ころさないであげて;;)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

その方法使わせていただくかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/17 20:51

 キッチンの壁のカップに閉じ込めたクモを、


まだ生きてる、まだ生きてる、と死ぬまで毎日覗き込むのですか?
 そんなことをしないで、誰かに頼むなどして、逃がしてやってくださいな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

見るのも怖いので覗きこむことなんてできません;

お礼日時:2008/11/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!