プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフガニスタンのクソガキ、見てるか!と言っ手おにぎりと菓子パンを踏みつけた川西こうじはなぜ批判されたのですか?
僕は貧困地域の子供は社会に何も貢献していないので餓死するべきだと思います

A 回答 (3件)

日本の人、見てますか?と言って日本人人質を殺害処刑したISと、レベルは違えども同列に属する考え方、行為だから。

    • good
    • 0

あなたはずっと前に「日本を適正人口である5000万人にするためこのライン未満の者を殺すべき」と喚いていた輩の生まれ変わり?

    • good
    • 0

子供に罪はないです。

タヒぬべきは
低学歴達です。彼らチンパンジーを飼育する
ために俺の税金が引かれていると思うと
イライラします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!