アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年ほど前に知り合った男性がいます。知り合った当初は全く興味がありませんでしたが、色々な話しをするうちにどんどん惹かれていきました。お互いお酒がすきなので、飲みに行ったり、よく長電話をしていました。彼は独身だといっていましたし、新しい恋かも?と思っていました。



しかし、本当に独身なのか疑問をもつようになりました。きっかけは独身なのに落ち着いてるなぁくらいでしたが、色々な話をしていくなかでどんどん疑いをもつようになり、彼にストレートに聞いてみました。


答えはやはり既婚でした。結婚しているといえば飲みに行ったりしてくれなくなると思ったし、仲良くなるにつれて言い出せなくなったとのことでした。嘘をつかれていたことがショックでしたし、正直ずるいなぁと思いました。ちなみに彼とは体の関係はなく、付き合っているわけでもありません。


ショックでしたが、私が仕事で悩んでいる時に話しを聞いてくれたのは彼だったし、明るい性格にずいぶんと救われたこともあります。悩みましたが、今後もお友達として連絡をとっていこうと思っています。


既婚者の方、未婚の方で同じような経験をされた方はいますか?また、経験をされていない方でも、どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>彼は独身だといっていました


カス男です。
悩みや相談に乗るだけならば、最初から「既婚」と告げるのが自然です。

>結婚しているといえば飲みに行ったりしてくれなくなると思ったし、
>仲良くなるにつれて言い出せなくなったとのことでした。
目的はコレ。
飲み相手、遊び相手、飽きたらポイッの相手として見られています。
    • good
    • 0

既婚なのに未婚だなんて、「あわよくば…」の下心が見え見えです。


人間性に問題ありのように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!