プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の両刀(バイ)で、ネコ、つまり男のバイネコっていますか?

男の両刀って、タチが普通な気がするのですが、偏見ですかね?

A 回答 (1件)

30代既婚の男です。



まず私はドノーマルです(笑)
私の体験談からお答えします。
私が22~3才の頃コンビニで男性からナンパ?されました。
当時はブーツカットにカーキ色の軍服みたいな服に真っ赤なマフラーでチョイ茶髪のウルフにしていたので女と間違われたかな~と思い、「残念男ですよ~(笑)」
と答えたところ「うん、知ってて声かけた」とのこと
女性にしか興味がないことを伝えたら、諦めるけど友達になって?と言われたので友達になりました。(2~30分話込んで話が面白かったから)
で、その方から聞いたんですが、彼氏が出来たら女側になるそうです。
でも将来結婚も視野に入れていて結婚するならこの人と決めている女性もいました。
その女性も彼の性癖は知っているみたいで、三人で遊んだ時に
その女性は「彼、バイだけど結局私のとこに戻ってくるから遊ばせてる」って言ってました。。。
一般的にどうかは知りませんが、過去にいた私の友人はバイでしたがネコでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際のお話、ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/17 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!