プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像にて矢印で示したような、
リングを置くところのくぼみはどうやって作るのか分からなくて・・・
あんまり深いくぼみでなくて、浅くしたいです。

本体が出来てから糸を貫く方法しか思いつきません。
でもそれだと綺麗にできそうにないですよね・・・

調べてみてもなかなか無くて;
教えてください。

「リングピロー手作りするのですが・・・」の質問画像

A 回答 (1件)

こちらのHPに載っています。


工程11番です。
http://aloha.chips.jp/handmade/pilow1.php

質問者さんがお考えのとおり、糸を貫く方法で正しいです。
私も、リングピローを手作りしたことがあります。
くぼみを浅くしたいのなら、糸を強くひかずに、弱めすればOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!