dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auでIS03からHTC Jに機種変更をしたのですが
Gmailに添付されているファイル(エクセル)を開こうとしても
「添付ファイルを取得中」となったままで見ることが出来ません
メールを終了しても「実行中」画面でダウンロード表示となったまま
これを停める事も出来ません
再起動したり電池の抜き差しを行ってもだめでした
エクセル閲覧アプリはDocument To Goを使ってます
(これも再インストールしても状況は変わりません)
解決方法がありましたら教えて下さいませ

A 回答 (1件)

同じ現象で困っております。


キャンセルができず、延々とダウンロード「実行中」のままとなってしまうのも同じ。

なぜか、WiMAXを無効化し、3Gに切り替えるとダウンロードできます。
何度ためしても同じ結果です。

解決にはなっていませんが参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も電波状況の悪い場所で突然ダウンロードでき
不思議でしたがその後WiMAXの接続プロセスが作動してたので

もしやと思って3Gのみにしたところ
ダウンロードができました

結局原因はわからないままですが
何かのセキュリティの関係なのでしょうかね?

お礼日時:2012/06/22 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!