都道府県穴埋めゲーム

今日と来週の2週ロンハーは3時間SPで、1週目の今日は男性芸人達が好きな女性芸能人を挙げ、誰が1番かを決める「俺たちのNo.1」が放送されますね。

それで、前回までの傾向から20代~40代の芸人が出ているので同じ20代~40代限定で、好きな女性芸能人5人は誰ですか?番組通りにやってるので、5人ちゃんと挙げられる人だけ回答して下さい。

ちなみに自分は
松下奈緒
夏帆
中田有紀(キャスター)
北川景子
佐々木希
です。

A 回答 (9件)

1位:小倉唯


2位:石井萌々果
3位:福原遥
4位:松井玲奈
5位:佐々木彩夏

いかがでしょうか?王道からはかなり外れていると思うので、ほとんど1票脱落してしまうかと思いますが、自信を持ってオススメできる5人を選びました!
    • good
    • 0

おやじです。



つい先程「ロンハー」を見てました。

で、私のチョイスは

●安めぐみ(グラビア)
雰囲気・声・スタイル・ビジュアル等、正に「理想」の女性です。

●北川景子(女優)
とにかく「美しい」。それだけ。

●加藤綾子(フジ女子アナ)
可愛くて、料理ができて、歌も上手くて、おっぱいが大きい(笑)。大好きです。

●板野友美(アイドル)
パッチリした目にアヒル口。そして微妙に不完全なスタイル。
誤解を恐れずに言えば男が誰でも持っている「ロリ心」をくすぐる女の子です。
ちなみに一番の「推しメン」です。

●成瀬心美(AV女優)
過去何百人とAV女優を見て来ましたが、間違いなく「歴代NO.1」の可愛い系です。
しかも美巨乳(笑)。まさしく「リーサルウエポン」です。
40代になった今も定期的に「お世話になって」ます。(笑)

この5人が今現在の「マイフェイバリット」です。
できるだけ他ジャンルからチョイスしました。
    • good
    • 0

こんばんは(^.^)



1位…檀れいさん

2位…北川景子さん

3位…吉瀬美智子さん

4位…佐々木希さん

5位…竹内結子さん
    • good
    • 0

すみません、5番は迷って選べませんでした。

キャスターが多くなっちゃいました。

1.宇賀なつみ(キャスター)
http://matome.naver.jp/odai/2130987173195914301/ …
2.堀北真希
3.加藤ローサ
http://pic.prepics-cdn.com/pib46006058/13639062. …
4.市川寛子(キャスター)
http://blog-imgs-47.fc2.com/p/i/r/pirofan/75681. …

5.小林麻央(キャスター)
  トリンドル玲奈
  佐々木希
  小西真奈美
9.前田有紀(キャスター)
10.蛯原友里
    • good
    • 0

僕は



井上真央
石原さとみ
佐々木希
木村文乃
「下からマリコ」で有名な篠田麻里子様
    • good
    • 0

No.1、No.3です。

度々すみません。<(_ _)>

ちなみに、
↓岸本セシルさんです。大好きです。
「俺たちのNo.1」の回答画像4
    • good
    • 0

再度No.1です。

度々すみません。<(_ _)>

No.1で答えた、

檀れいさんに変えて、
岸本セシルさんで(^_^;)
    • good
    • 0

帰って見ることにしています。


私の分は

上戸彩
綾瀬はるか
前田有紀
小嶋陽菜
佐々木希

こんなとこです。
    • good
    • 0

私は20代後半女性ですが、参加してもいいですか?


ご質問者さんと、少し好みが似ています^^

夏帆の可愛さは、神ですね、もう。
あと中田有紀さんも、私も何年も前から好きでした。Oha!4とか…。
佐々木希さんも大好きです。
北川景子さんも綺麗ですね。

それらを踏まえたうえで、私の5人は。。
(モデルさんが多いのですが)

鈴木えみ
佐々木希
横山優貴
夏帆
檀れい(金麦の人)


ですかね!

小林麻央さんとか大石恵さんとかも好きですけど!
比較的、セント・フォース所属の人に好きな人多いですね!


ちなみに。。
↓鈴木えみ(えみちん)
「俺たちのNo.1」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!