プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳にもなって経験なしです。女性です。

モテるほうではないのはもちろんのこと、たまに告白してくれる人がいても気分が乗らなくて、というか好きになれなくてほとんど断ってきました。

去年初彼ができましたが、処女と言うとびっくりされました。(彼は20代半ば)
口では「嬉しいよ」とか言ってましたが、10代ならまだしも20代で処女。。。とか思われてたんでしょうか。

結局そのあと別の理由で別れてしまいました。

世の中、「軽い気持ちでHする女は軽い」とかビッチがどうのこうのって意見もある半面
いい年して夢ばっかみてんじゃねーよ、とか妥協できないからそのままババアになるんだろ とか
いろんな意見がありますよね。

もちろん、ほとんどの人は相手が好きだからHしたんであって、軽い気持ちで済ました人は少ないってわかってます。

そこで質問なんですが、みんなはどういう気持ちで今の恋人や元カノ、元カレと付き合いましたか?
あんまりタイプでも好きでもないけどとりあえずOKしてみるか、ってつきあってその後本気になるとかもあるんですか?

好きな人は学生のころバイト先にいましたが、結局告白できないまま卒業してしまって後悔しています。
けど、好きな人なんて作ろうと思って作れるもんじゃないですよね。

いままで告白された時も、「好きってほどではないけど、いい人だし、Okしてしまおうか…」と悩んで
いつも「半端な気持ちで付き合っても失礼だし、やめよう」と逃げていました。
いろいろ考えてしまってわけがわかりません。

22にもなってこんな中学生のような質問ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

悩み多き思春期?なのでしょうかね?自分が好きになるばかりで無く、男性に好かれる女性を目指せばイイのでは?これ見よがしに、ファッションや、エステとかでは無く、あぁーカワイイなーとか思われる様になればイイのかとも思います。

自分も、もちろん女性の好みや、タイプはありますが、全部が全部、美人、スレンダーな女性ではありませんヨ。男性も女性も好かれれば、自分の何が?と知ると、意外な所にあったりします。ルックス、性格、声、髪型、などなど、少しの部分から、どんどん好きになっていく・・ということもありますしね。がんばって下さい。
    • good
    • 0

質問者様の求めている回答になるかはわかりませんが・・・




まず、22歳にもなって経験がないなんて思うことないと思います

ただ良い機会がなかっただけなんです

友達どうしであまりそういう話をしないからわからない部分もあると思いますが

案外経験してないひとって周りにいっぱいいると思います


私は女なので男の人がどう思うかはわかりませんが

ふつうに考えて相手の事がちゃんと好きだったら

経験があろうがなかろうが受け入れられるはずだし関係ないんじゃないかなと

ただ好きだからひとつになりたいと思うのが自然な流れな気がします


私は付き合って3年目の彼がいますが

だんだん仲良くなって自然に付き合うようになりました

どっちが先に好きになったかはよくわかりません

ただ付き合おうと言われたときにとても嬉しかったので

多分いま付き合っている、恋人という関係に間違いはないんだと思います



経験があるかないか、とかモテるモテないだとか気にせず

自分の気持ちに正直にいればおのずと好きな人ができたり、

付き合ってみてもいいかなって方に出会えるんじゃないかなと思います



あと、いい人だし付き合ってみようかなっていうのは個人的にアリだとおもいます!

相手にそのことを正直に言えるのならばですけど


付き合ってみてからわかることもたくさんありますよ

それでだめになっちゃうカップルもいるし、さらにラブラブになるカップルもいます




すてきな恋愛ができるとよいですね◎
    • good
    • 0

>そこで質問なんですが、みんなはどういう気持ちで今の恋人や元カノ、元カレと付き合いましたか?



うーん・・・意識し始めるとその人しか視界に入らなくて、珍しく自分から話しかけて・・・相手も私に興味があるから付き合おうと言う話になり、付き合いました。

でも結婚するかと思うと、うーん・・・な人だったので、なら別れなさいと周りにアドバイスを頂いて別れました。

当時は焦ってたと思います。20歳まじかなのに男友達すらいないことに。

でも・・・焦って安売りするなと良く言いますけど、その通りだと思いますよ。

今初婚年齢は28歳、初めての出産は30歳。

のんびりやった方が良いと思います。

誰からも相手にされないのならまた話は別ですが、告白されるなら大丈夫だと思います。

だって処女のままなら「ビッチ」だとかそういう言葉にいちいち傷つかなくていいですし、ネットで質問すれば素晴らしいですねと褒められるんですもの。

そのままでいいと思います。
    • good
    • 0

恋煩いしたことありますか?


人を好きになるのはそういう状態のことです。
特に女性に場合は、無理やり付き合ってもいいことないと思います。
何で処女に引け目感じてるのか理解できません。
男からすれば、結婚するまで処女の方がいいに決まってますから、、、
    • good
    • 0

  >  いままで告白された時も、「好きってほどではないけど、いい人だし、Okしてしまおうか…」と悩んで




  >去年初彼ができましたが、処女と言うとびっくりされました。(彼は20代半ば)

 男の20代はまだ遊び足りない年齢です。 
他の軽い女性と性欲だけで付き合ってもらっていればいいのです。  

 世の中未婚女性でも経験者が多くなってしまったのでどうしても優秀な男に優先的に
処女が売れてしまいます。

で優秀ではない男性は他の体目的の男にやり逃げされた軽い女性と
結婚する事になります。    
 
本当は軽い女などと結婚したくないのです。
 しかし学歴や性格の問題で仕事ができない男、いわゆるもてない男は
どうしても処女は高嶺の花になってしまうので汚れた女と結婚しなければならないのです。
 幸せにになりたければ底辺の訳あり男の集団以外から選びましょう。 
    • good
    • 1

男性が最も喜び、最も大切にする物。


それは処女です。

間違いないです。
必ず彼氏さんは、全身全霊を掛けて質問者さんを大切にしてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています