電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させていただきます。

秋に結婚式を挙げる予定です。

私は嵐が大好きなので、お色直しの入場曲を嵐にしようと思っています。
全体的に楽しい感じにしたいので、今のところ「Love so sweet」にしようかなと考えています。
テーブル回りはまだ何をするか決まってませんが(キャンドルリレーかも?)それもすべて曲は嵐でまとめたいです。

他には「虹のカケラ」「One Love」もいいかな~と。

あと2,3曲、皆さんのオススメで何か良さそうなのがあれば教えてください(*^人^*)

A 回答 (2件)

昨年の3月に結婚式をあげた際、お色直しの再入場では嵐の『Happiness』を使いました。


明るく、ノリがいい曲でしたので、お色直し明けにはぴったりでした。前奏で扉が開くタイミングも良かったですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Happiness大好き☆
カラオケで毎回必ず歌います♪
すごく明るくて楽しい曲ですよね(^^)

実際に使った方の体験談、とても参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/20 23:33

中3です!



ニノのソロ曲の『1992*4♯♯111』もいいですよ!!
あと・・・『Love Rainbow』も好きです^^

結婚って憧れます*私も早くお嫁さんになりたいですw
末長くお幸せに~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1992~私も好きです(≧∀≦)

Love Rainbowもいいですよね~☆
でも松潤率高くなっちゃうな~;;笑

参考にします。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/06/20 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!