アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 PSのゲームでガンダムの世界を実写のムービーを使ったアクションゲームがあったんですが、あのムービーはゲーム制作の為に作ったんですか?。
 それとも、実写の映画が存在するんでしょうか?。

 

A 回答 (2件)

G-SAVIOUR ~Gセイバー~といって2000年にハリウッドとサンライズが制作をし90分の映画を作成しました


 DVDでも発売をしています当然TVでも放送はしましたが70分と短くカットされたものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てえ!
早速手に入れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 22:57

ガンダムの実写映画は、G-SAVIOURのみ。


PSの実写映像は、アメリカのゲーム用に作られた物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ゲーム用に作ったんですか。
 意味ね~努力の代表例かも(^^;

 ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!