プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故好みの女性は近寄らず、全然興味無い女性に限って近寄ってくるのか?
(`Δ´)(怒)

A 回答 (11件中1~10件)

あっ本当だ。



質問者様は散々、容姿が悪いから恋人が出来ない、女性無縁って言ってたのに、近寄って来る女性いたんですね。
そして選んでいたんですね。

質問者様の容姿なんて関係ないじゃないですか!
全て質問者様の自己責任ですやん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

kimoindesuさん、いつもどうもです!!
こんちは~~~
(=゜ω゜)ノ

お礼日時:2012/06/24 16:15

え?



あなたって、彼女どころか女友達も1人もいないハゲチビブサイクさんじゃありませんでしたっけ?
全然興味がない女性でも寄ってくるなら、あなたにとってはその女性のレベルが分相応ってことです。
あまりにもレベルが違いすぎたら近寄り(近寄れ)ませんから。

まぁでも、近寄ってくる女性がいるのにも関わらずあなたがその女性を「選択しない」なら、それはあなたの意思決定によるものですから、これからは自分の容姿をモテない言い訳には出来ませんね。


容姿の問題じゃないんです。
結局は、釣り合うもの同士がくっついていくんですから。

あなたも頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(._.)m

お礼日時:2012/06/24 15:01

またID変えられたんですね。


もはや病気ですね。

質問者様は女性を選べる立場なんですか?

質問の答えは「類友」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(._.)m

お礼日時:2012/06/24 15:02

そうですかいね?



ワシの場合は、全然興味ないオナゴにはそっけなく、いや、寧ろ冷たく邪険にあしらうようにしておったら、結果、誰も近寄らなくなった。

今じゃ、1時間○○○○円、ドリンク一杯○○○○円とか書いてある店に行って、好みの女性を指名するようにしておるがな(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(._.)m

お礼日時:2012/06/24 15:02

ん、おもしろいよね。



何故好みの’男性’は近寄らず、ぜんぜん興味のない’男性’に限って近寄ってくるのか(怒)

・・・と、あなたの【好みの女性】は深く、深く、うなずくでしょう。

互いに不毛ですね。

ただ、自分にないものを求めるのが基本だから。

「こんな奴にオレはもったいないじゃねぇか、何でソレがわからねぇ、ぶす!」とかおもっても、
同じように、アナタの好みの女性も
心の奥で、
「なにこの男、私がアナタと付き合うとでもおもうの? スペック悪すぎるでしょう、自分のことわかってない!」ってね、
だから近づかない・・・・とは、アナタは思いもしないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(._.)m

お礼日時:2012/06/24 15:02

あなたがそーゆー態度を取るから、好みの女性が近寄ってこないんですよ。


好みの女性と好みでない女性は一緒にいないかもしれませんが、普段取っている態度は別の時にも出ます。
あなたが他人に分け隔てない態度を取れる人間なら、相手もそうできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(._.)m

お礼日時:2012/06/24 15:03

ここで怒っている時間で、自分の精神的レベルを上げることをお勧めします。



好みの女性が賢い(勉強や仕事ができるってだけじゃなくて、人を見る目があるってこと)タイプなら、同じかそれ以上にならないと、まずその方のアンテナに引っかからないでしょう。

「類は友を呼ぶ」ので、そこを少し考えてみるべきでしょう。ロクでもないやつが寄ってくるなあと思ったら、あなたはそのロクでもない(とあなたが考えている)人たちに同類だと思われているのです。

好みのタイプの人と付き合えたからと言って、そのまま幸せ街道まっしぐらかと言えば、世の中そんなに甘くないです。あんまり怒りんぼさんだと、付き合えたという最初の奇跡も台無しになっちゃいます。

いつも眉間にタテジワ寄せて怖い顔して周りに毒づいている人って……私でも嫌だな。基本は「笑顔」とあいさつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(._.)m

お礼日時:2012/06/24 15:03

アンタの見かけがダサイからやて。



好みの女性が気を引くようなスタンスを醸し出さないと近寄らないと思うよ。

女性を妬む前に、自分の意識を変えることが先決だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(._.)m

お礼日時:2012/06/24 15:03

あなたが興味のない女性があなたに好意を持って近寄ってくることに怒りを感じるんですか?



つまり、あなたが興味を抱かない人たちには、誰かを好きになる自由もないと思うわけ?

近寄って来た女性にどういう態度を取ろうとあなたの自由だけど、人の心まで自由にできるとは思わないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(._.)m

お礼日時:2012/06/24 15:04

要は貴方が大したことないんですよ。



好みの方ってのはちゃんと見透かしてる。

見透かせも出来ないような興味もわかない女が寄ってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
m(._.)m

お礼日時:2012/06/24 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!