アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前ほどに、店内で聞いた有線から流れてきた曲名を知りたいのですが、、

まったく情報がなくて困っています。

というか、自分のもっている情報で回答いただけるかも、不安なのですが。。。


おそろしくヘタな男性で、声は低音、というか音域がとても狭い。

そのくせ、すごいノリノリで歌っている。

歌詞の中に、「バーニングなんとか・・・」と言っていたと思います。

曲の感じは、ちょっと古い感じのする曲。ROCK調だと思います。

こんな感じなので、おそらく歌手が本業のかたではないのでは・・・と思います。


こんな情報だけで、本当に申し訳ありませんが、心当たりがあるかたは

どうぞ教えてください。

あまりにもヘタすぎて、店内でイラついて仕方がなくなり、どんな人がどんな顔で

歌ってるんだろうと、逆に興味がでてしまったもので・・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Uta-Netというサイトで歌詞の一部・フレーズで探せますよ。


載っているかな?

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

探してみます!!

お礼日時:2012/06/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!