アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に京セラドームで阪神主催の試合を見に行くことになりました。

席は外野席3塁側指定席(下段)なので相手チームの陣地だと思うのですが
阪神のメガフォンなどを持って応援する事は可能でしょうか?

阪神ホームの試合なので何とかなるかなと思いつつも
関西初進出なのでよく判りません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

甲子園・京セラでの阪神戦に1塁側・3塁側の区切りはありません。


ビジター応援指定エリア以外はすべて阪神の応援席です。3塁側でも
遠慮はいりません。

<余談>
今のように各球場でビジター応援エリアがはっきり区分けされたのは
阪神ファンの横暴のせいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで心置きなく阪神を応援できます。

チケットを買う時ビジター席の注意事項が書いてあったのでやっぱり関西では凄い事になるんだろうなと思っていたのですが…。

周りが阪神ファンだと心強いですね。

お礼日時:2012/06/26 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!