天使と悪魔選手権

ある映画のタイトルが知りたいです、
2009年前後に一度テレビで宣伝を見かけてとても印象に残っていて、是非見てみたい映画があります、
2008~2010の新作の洋画だったと思います、

覚えているのは、荒野っぽい背景(自信はありません)で
爆発がとてもスローモーションで描かれていて、
車か何かのディティールの一部をじっくり見せつけている映像です、

そして音楽がまた印象的で、楽器が全く分からないのですが生楽器系の音をシンプルに響かせていて、ジャンルで形容しがたく、強いて言うならアコースティック寄りのエレクトロニカといった音楽です、
音数は多く無く、シンプルなフレーズを印象的に響かせていたよな気がします、


もしかしてこれかな?等
心当たりのある方、ぜひ教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

ソードフィッシュ2001年製作の爆破シーンも爆発がとてもスローモーションで描かれて印象的です。


下記URL
YouTubeで見ることが出来ます

他のハートロッカー(The Hurt Locker)などの映画の爆破シーン(explosions)も見ることが出来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=lNzMPQGOLqc&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してるのはソードフィッシュでは無いようでしたが、とても爆発が印象的ですね、
やはりハートロッカーだったような気がしてきました、
ありがとうございます、

お礼日時:2012/07/01 11:42

荒っぽい背景で爆発がスローモーション、俳優がロボットのようなフル装備で退避してるシーンではなかったでしょうか。

でその当時の新作ということで、【ハートロッカー】などが考えられますが、如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
人が出てくるシーンは全く覚えてないんです、、
「ハートロッカー」調べてみたいと思います。

お礼日時:2012/06/25 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!