XPERIA arc SO-01C
音声案内に従いダイアルキーを押せるようにするには電話帳Rというアプリをダウンロードするしか方法はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

通話中の画面の一番下に、ダイヤルキーのアイコンがありませんでしょうか。

そこを下から引きずり出すと、テンキーが出て来るので、押せばダイヤルトーンの発信になるようです。

http://d.hatena.ne.jp/satoshis/20111008/p1
    • 4
この回答へのお礼

私の使っているSO-01Cでは▼は出てこなかったのですが、
もう1度見直したら、電話をかける画面に、なにもしなくとも普通にダイヤルボタンが表示されていました。
どうして気づかなかったんでしょう・・・。

おかげさまでみつけることができました。
回答ありがとうございました。