プロが教えるわが家の防犯対策術!

 エクシブの会員権を利用して、ハワイ(ワイキキ)のコンドミニアムをRCIで交換しようと
考えているのですが、8月8日からの5泊7日は可能でしょうか教えて下さい。又、お勧めや
年末などの良い利用法なども教えて下さい。

A 回答 (1件)

今まで3度ほどハワイでの滞在をRCIを通して利用しました。


ハワイの交換可能なホテルやコンドーは下記のサイトで根気よくチェックするしかありませんが、今までここに泊まりたいと思ってそのホテルなどに泊まれた事は一度もありません。
これは旅行のシーズンやらいろいろな条件があるから?だと思いますが。

それで結局、RCIジャパンにあなたの日程を決めてから、どこが空いているかをチェックしてもらうしか方法がありません。交換は1週間単位(日曜日から土曜日まで)でその間何泊しても交換料は変わりません。
ポイントは出来るだけ早めに予約を取ること、年末年始、夏休み、5月連休などは特に混みます。

また滞在中の細かな条件(例えばキングベッドをツインベッド2台に換えてもらう等)もほとんど希望通りにはなりません。これは現地に行ってからではどうしようもありませんが。

RCI JAPAN :  http://www.rci-japan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、現実味のある回答をありがとうございました。
これから、参考にしていこうと思います。私含め家族に
は良いアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!