プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおりなのですが・・・。
お友達カップルの誕生日にディズニーパスポートが欲しいと言われたのですが、せっかくなので良いホテルにでも泊まって欲しいと思ってそれも一緒にプレゼントできないかなって思ったのですが、色々探しても見つかりません。
どういう方法があるか、どうしたら喜んでいただけるか、などなどアドバイスでも、ちょっと知っているとかでもいいので何か情報いただきたくて質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オススメのホテルはやぱりミラコスタですね。


でも宿泊者以外が予約を取るのは無理かもしれません。
オークションなどで宿泊権利を販売する人が増えて、予約に関してはかなり厳しくなっていますので宿泊しない人が予約出来るかわかりません。
予約するに当たってご友人の予定も聞かなければなりませんし。
そこでTDRのギフトカードを送るのはどうでしょうか?
ミラコスタ・アンバサダーホテル・ランド・シーで使えるギフトカードです。
購入方法は通信販売もしてくれるようなので、詳しくはTDRインフォーメーションセンター・総合案内」に電話してみてください。
番号は、045-683-3777 です。

ミラコスタ・アンバサダーは人気がありますので、早くからの予約が必要となります。
お部屋の空き状況はホテルの公式HPから確認出来ます。

ミラコスタ
http://www.hotelmiracosta.com/

アンバサダー
http://www.disneyambassadorhotel.com/

またリゾート近くのホテルについてはこちらです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/oh/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
細かく的確なアドバイスのおかげでよいプレゼントができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 16:14

日にちが決まらないと料金も決まりませんから、考えてらっしゃる様な形でのプレゼントは難しいのではないでしょうか。



お友達に決めてもらうのでしたら、なんだか味気ないようですがJTBの旅行券をプレゼントして、都合のいい日をJTBから予約してもらうのがいいのではないでしょうか。

内緒でホテルを用意したいのでしたら、まずは「日付指定のパスポートを買うから都合のいい日を教えてね」と言って聞いてみるとかどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
どうしても内緒で渡したかったので・・・。
でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 16:15

例えば、東京ベイホテル東急などでは、パスポートのついた宿泊プランがあります。



通常のパスポート付きもあれば、初日から両パークを行き来できる「マルチデーパスポート・スペシャル」というものもあるようです(割高ですが^^;)

こちらのホテルはもちろん、他のオフィシャルホテルもメールでのご相談に対応してくれますので、いちどお問い合わせをしてみてはいかかでしょうか。


最後におすすめのホテルですが、やはりTDS内のミラコスタですね。高いのと人気があって予約が取れないのが難点です・・・。
個人的には上記の東京ベイホテルは対応もよくおすすめです(駅からちょっと遠いですけど)。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/oh/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
細かいアドバイスありがとうございました。
ミラコスタがいいということを教えていただいたのでそこでも使えるギフト券を贈りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 15:48

旅行代理店で普通にリゾートのホテルを予約して、その時にチケットもいっしょにお願いしてしまえば良いのではないでしょうか?


そうすればチケット引換券つきの宿泊券を用意してもらえます。
大手の代理店なら、ディズニーリゾート専門のパンフレットも置いてあるので、ぜひのぞいてみてくださいね。

この回答への補足

早くも回答ありがごうございます。
ところで、それは泊まる日を決めないとダメってことですよね?
そのプレゼントしてあげるカップルが行きたい日に!!っていうのは無理なのでしょうか?

補足日時:2004/01/20 16:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
回答ありがとうございました。
ホテルの予約は本人じゃないとダメだったりして、あげる人が行きたい時に行けるっていうのを贈りたかったので・・・。
でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!