プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パトカーに私服の刑事が乗ることは有るのでしょうか?

A 回答 (2件)

覆面に乗ってる人は、よくテレビで見ます。


普通のパトカーには、制服の人が乗ってますが、私服の人は、応援によく駆けつけてくるようですね。
でも、そんなのは都会にいかないと、中々お目にはかかれない光景かもしれませんね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服の人は乗っていますが、私服の人がパトカーに乗っている姿、テレビでも見ないですよね。どうなんでしょうね?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/03 20:42

有りますよ


白黒のパトカーに私服だけで乗車する事は無いですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。制服が一所に乗っていますよね‥‥

お礼日時:2012/07/03 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!