dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パトカーや消防車、救急車の給油しているところを見たことがありません。各署内に給油所があるのでしょうか?

A 回答 (9件)

http://white.ap.teacup.com/applet/vfr750p/msgcat …
http://surfatom.txt-nifty.com/wave/2004/07/post_ …

ガソリンスタンドで給油しています。
署内のガソリンスタンドはテロの標的になるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとむの正直日記で見ました。なるほど・・・・・・有難うございました。

お礼日時:2007/11/08 16:04

no8です。


補足です。私の住む地方で消防は一部、
消防署内に給油するところがありました。

消防車は大型で、ガソリンスタンドに入れない場合があるために
自分で給油しているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。有難うございます。

お礼日時:2007/11/08 16:34

既に回答がありますが、近所の契約しているスタンドで給油します。



あと、他の回答者様と違うところ。
私はガソリンスタンドのコイン洗車で
白黒パンダのパトカーを洗車してる所を見たことがある。
今考えると、アンテナどうしてたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま私が見ていないだけなのですね。有難うございました。

お礼日時:2007/11/08 16:32

近くの契約している給油所で入れています。


確かに、普通に見るとへんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2007/11/08 16:31

以前パトカーが普通にガソリンスタンドで給油してるのを見掛けました。


その直後にスピードオーバーの車が私を抜かしていき、すぐにそのパトカーに捕まっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/11/08 16:01

署に比較的近いスタンドと契約しているようですよ?


消防署のすぐ前のスタンドでいつも給油してるし、
パトカーはちょっと離れていますが
署の前のスタンドではなく3番目くらいの距離の
比較的老舗のスタンドで入れています。

でも都道府県ごとに違いがあるかもしれません。
    • good
    • 0

契約している給油所です



質問者が見かけたことが無い だけのことです
    • good
    • 0

全署にあるかはさだかではありませんが、


基本的に、専用の給油施設をもっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2007/11/08 16:29

普通のガソリンスタンドで見たことがありますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2007/11/08 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!