dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜にパトカーのサイレンで起されました!迷惑防止で訴える事できますか?まともに仕事もしないのに腹立つ!もう眠れん!

A 回答 (7件)

空いた口が閉まらんような最低な思考。

俺様をブロックするやろな。
    • good
    • 0

パトカーはめったにありませんが、救急車のサイレンは深夜頻繁に聞こえます。

しかたがないでしょう。
    • good
    • 1

110番すれば、即時改善してくれ、人のためになったのに。


すぐやるのが大切です。
    • good
    • 0

訴えることはできると思う。


結果は、貴方が望んだ内容になるかは
わかりません
    • good
    • 1

訴えたらいい。

    • good
    • 1

できません


質問してないで早く寝ろよ

スマホやパソコンのモニターを見てるから脳が覚醒して眠れなくなるんです
こんな質問してるから眠れなくなるんです
    • good
    • 1

私はついさっき起きてしまい、仕方ないので暇つぶしにちょっとだけ



のつもりでAVみたら AV嬢が無茶苦茶〇スなので腹が立ち収まらず

仕方ないので今日はもう起きていることにしました。

無修正だし、スタイルもよさげなので期待していただけに顔が出た

時に余計 むかっ腹が立ちましたよ、、。

ああいうやつ(こ、これは良さそうだ→なんだこれは!?の流れ)

になんか犯罪名を付けられないだろうか?とか考えたくらいの

レベルで腹がたった~~---笑。いや、

こういう時のために警察とかってあるんでしょう?違うの?泣。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!