dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水上警察って必要かな?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/06/12 08:40

A 回答 (7件)

海上保安庁がすべて網羅出来るのであれば


必要ないと、なるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まあ、湾岸警備隊と思えば良いかな?しかし、保持してる船が貧弱だな!( ノД`)…機関銃を装備してる船がない?回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/12 08:39

何故不要と思う?



その考えがわからん。

何故高速道路にパトカー?
と一緒。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

海上保安庁に海などは統一すれば良いのでは。?

お礼日時:2024/06/13 08:22

パトカーは海の上には行けないので必要でしょう


人と船は少ないのに 広範囲の管轄があり密猟者などを取り締まっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

イギリスには台数少ないが、水陸両用パトカーあるよね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/12 09:43
    • good
    • 1

激クサ放水とかも開発せねば!

    • good
    • 1

必要でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

海保があるけど!ありがとう!

お礼日時:2024/06/12 02:17

原付とかパトカーが使えませんから、必要でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

海上保安庁があるよ!回答ありがとう。

お礼日時:2024/06/12 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A