プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別の質問でも、

寄り道と給油の質問をさせて頂いていますが
車の燃料が切れそうになり燃料ランプが点滅している時
寄り道先が給油所の手前の場合、
寄り道と給油どちらを優先させますか。

A 回答 (3件)

優先させる、ならソレは寄り道じゃなくて目的地だよね


私のだとランプ点いてから30キロは走れます=クルマの限界を知っておく方が良いです
そして別でも質問してんの?
そんなに気になる事かなぁ
じゃあ全ての回答が「寄り道優先」だったらあなたもそうするの?
ランプ点いてるのに?
少しは自分で考えたらどう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/06/19 01:50

ケースバイケースですね


寄り道といいますが必要な用事なら済ませますし、
ほんとの意味での遊びなら後回しもしくは後日にします。

あと時間も重要です。ガソスタの閉店時間が迫っているなら何はともあれ給油でしょう
    • good
    • 2

それはあなたの車と距離しだい。



わたくしの車両は給油ランプ点灯から100キロ程度は走ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!