プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道警察は、ドライバーとかに対してはいちいち「スピードが(出てないのに)出てる」とか言ってごちゃごちゃうるせぇくせにこちらの困り事は民事だの言い訳して介入せずキモいから中指立ててパトカー撮影したら「用がないなら撮らないでください」とか喚き出したんですけど。こいつらは一般の人の生活の邪魔しかできない上何も助けてくれないくせに自分らのプライドは守って、どうしたらそんな偉そうな口が叩けるんですか?あと、北海道警察はもういらないので北海道から撤退する方法教えて下さい。

「北海道警察は、ドライバーとかに対してはい」の質問画像

A 回答 (4件)

当該警察官は、「職務の範囲」での言動との認識かもね。




警察組織を追い出した後
北海道がどうなるか?でしょうね。

警察が無くなる事を
道民がどう思うか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察組織が消えたら代わりに弁護士の力が強くなりますから悪は裁かれます。それから、法で裁けない悪い人間も殺し放題。車は渋滞がなくなり人々も生活に余裕が出る事でしょう。

お礼日時:2022/08/20 14:11

この文章を共産党に見せてあげるのが一番だと感じます

    • good
    • 0

北海道から撤退する方法。



撤退させるんぢゃあ無いんだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうとも言うー

お礼日時:2022/08/20 06:42

内地へ引っ越す。



ですねッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

困りますね、今の職場と行きつけの温泉や居酒屋が遠くなられては。

お礼日時:2022/08/20 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!