プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老害北海道警察はなんで人の話を最後まで聞かずに話し出すんでしょうか?札幌厚別警察のトキタという男は私が話している最中に勝手に話をしてきます。その上、ちょっとでも警察をクソだの言えば「あなたに貶される筋合いはありません」と国家の犬のくせに下らないプライドを張ってきます。絶対このトキタというクズ野郎を私は死んでも許せないです。奴は一般市民をナメてるんですか?

A 回答 (3件)

本人に直接伝えましょう。

• 0
この回答へのお礼

言ったが、ボケ老人にボケ老人と言ってるようなもんで「そんな事はありません」の一点張り。

あなたにもプライドがあるなら、こんな所で相手の実名を晒して悪口を言うのはやめましょう。

自信のある大人なら、ちょっと生意気なガキンチョに馬鹿にされたとか、犬にわんわん吠えられたからと言って、いちいち吠え返したり子供と口喧嘩したりしません。

ムカつくのは抑えられないかもしれませんが、馬鹿な人から腹立つことをされたからと言って、大人気ない騒ぎ方をすると、あなたも子供のように見られます。
ますます舐められてしまいますよ。
堂々としましょう。
    • 0
この回答へのお礼

子供のようにではなく私は26歳の子供です。つまらんプライドを守ったり汚い真似ばかりする大人になるくらいなら子供で結構!それに私は子供心を忘れないから学校で「人の話は遮らずに最後まで聞く」というルールを守っております。老害トキタはゆとりですら教わってるこのルールを守れないんでしょうか?だとしたら非常に迷惑です。
自信あろうがなかろうが、別に私が迷惑しなければ良いんです。みんなだってそうやってるでしょ。私はまだまだ子供ですから迷惑かけてくる奴はしつこくいじめます。

警察なんてアテになりませんよ。

聞いてくれた所で話が通らないことなんて
山ほどですよ。
結局誰かが死ぬか傷つくかしないと動かないですもんね。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあその警察が死んでほしいです