dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7/10~家族で初めての札幌旅行を計画しました。
今から海鮮丼を食べるのがとっても楽しみですが、どこへ行ってよいのやら・・・

海鮮丼を美味しく頂ける有名なお店がありましたら是非教えていただけないでしょうか?
一度ジンギスカンも食してみたぃなぁ・・・と考えてもいますので、ジンギスカンの美味しいお店
をご存じでしたら、そちらも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もうすぐご出発ですね。


ジンギスカンなら絶対「だるま」に行ってみてください!
並ぶけど、回転も速いので、そんなに苦にならないはず。
何店舗かありますが、私のオススメは本店。
私は生まれも育ちも札幌ですが、年に何回かは並んで食べます。
美味しいですよ~


海鮮丼は色々あるけど、あんまりどこに入ってもハズレないのかな~とは思いますが
「開陽亭」というススキノにあるお店は、
地元民の間でも流行った事があります。
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000100/


タクシーの運転手さんに聞いた話では、今札幌の観光では
白い恋人パーク  http://www.shiroikoibitopark.jp/
が流行っているらしいですよ(笑)

個人的なオススメは、藻岩山からの夜景です。
http://moiwa.sapporo-dc.co.jp/

道外から来られるなら、肌寒いと思うので、
羽織りもの必須ですよ~~
楽しんで行って下さい

参考URL:http://best.miru-kuru.com/daruma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だるまは食べログでも見ました★行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!