dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌市内中心部で、夕方戸外でジンギスカンを食べさせてくれるところはないでしょうか。(タクシーなら片道2000円いないぐらで)

地元の人間はいませんので、BBQセット持参は出来ません。ホテルの庭だとか、ビルの屋上だとか、暑い時期限定の場所でも構いません。

※美味しさよりも「外・ジンギスカン・ビール」の三点セットを楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

近場で、札幌ファクトリーで食べられます。


http://sapporofactory.jp/event/index.html
中ほどに載ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファクトリーも候補のひとつに入れさせてもらいます。
(自分に決定権がないのですいません)

お礼日時:2008/06/30 20:35

片道2000円をちょっと超えますが、「つきさっぷジンギスカンクラブ」はどうでしょうか。


アルファコートドーム(旧月寒グリーンドーム)のそばです。
ご希望通り戸外で食べれますよ。

http://www11.ocn.ne.jp/~sapsheep/tsukisappu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月寒グリーンドームの名前が変わったのを知りませんでした。
つきさっぷも候補に入れます。

お礼日時:2008/06/30 20:37

無難に「サッポロビール園」じゃダメですか??



参考URL:http://www.sapporo-bier-garten.jp/event/0806/bee …

この回答への補足

やはり、無難ですよね。

補足日時:2008/06/30 20:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!