dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タグホイヤーのフォーミュラ1のデザインが
気に入り購入しようか迷っています。
私は37歳になるのですが、年齢的に
この時計は若すぎますか?
またビジネスシーンで付けていても、おかしくありませんか?
この時計は若すぎますか?時計をお持ちの方や
知っている方、アドバイス宜しくお願いします。
時計の品番は下記になります。

タグホイヤー フォーミュラ1 CAU1115.BA0869(定価23万位)

A 回答 (2件)

タグホイヤーのカレラタキメーターレーシングを愛用していますが


ご希望のモデルでしたら全然若すぎると言うことはないと思いますよ。
(自営業でカジュアルなので仕事中もしょっちゅうしています:質問者さんより随分上ですが)

フェイスも全体が濃いグレーでクロノグラフもあまり目立たないデザインですから
ビジネスシーンでもそれほど派手にならずスーツからチラッと見えるぐらいでしたら
まったく問題ないと思います。

こんな感じの装着イメージですから(希望モデルとは若干違いますけど)全然OKだと思いますよ。
http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/TAGCAH1210BA0862/

何より自分が気に入ったデザインの時計をすることによって時計への愛着も
グッと深まってきて、していることの満足度が高くなるものです。

人の意見に左右されずに気に入った時計があるならそれを購入するのが一番です。
いろんな感覚の方がいらっしゃいますから、人の意見にしたがってあまり気に入らない
時計を買うほどもったいないことはないですよ。
    • good
    • 11

こんばんは



フォーミュラー1の名前つけなくても良いような気がしますよね
もったいないなぁ・・・名前負けの反対ですね

フォーミュラー1って20歳代以下の人が付けている時計だったんですよ
違う名前にすればもっとイメージ変わるのに
個人的な意見ですけど

ステンレスずっしりで重くないでしょうか?
年令的にですか
色が上品でおとなしいので大丈夫だと思います
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!