プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしか制服もミニスカートでしたよね?学校なんて名前でしたっけ? レイちゃん適度に背があってミニスカート似合ってますね 脚きれいで 萌えませんか?

A 回答 (2件)

言えてます。

それに、巫女さん衣装もよく似合っていると・・・・・
でも、やっぱり、あのメンバーの中では、木野まこと・セーラージュピターが一番好きです。
ポニーテールが印象的な、ちょっと、男っぽい性格が好きでした。
亜美ちゃんもいいけど、知的すぎて、あの年齢には少しアンバランスで・・・・・逆にあまり好みではありませんでした。

ただ、レイの黒髪。今なら、受けるかも・・・・ちょっとした黒髪ブームみたいですから。
    • good
    • 0

学校についてが質問なら「TA女学院」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!