アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PLAYZONE2012のチケットはどうやって予約するのですか?

A 回答 (1件)

ジャニーズのHPにJ-ticketという無料で登録できる枠がありまして携帯からも登録できます。

それぞれのタレントの各ファンクラブ(有料)が最優先だと思いますがジャニーズの場合、一般発売しない公演も多いので各FCでさばききれないチケットを調整するといいますかいろんな公演の申し込みができます。不可思議なのは申し込んで次の日に落選のメールがあったと思えばまだその公演の受付をしていたり。当選した場合、ほとんど銀行振込になります。夕方に当選メールが届いて締切が次に日の15時なんて感じなのでせわしないですよ。ちなみにPLAYZONEの受付は残念ですが終了してしまいました。一般発売は未定になっていますが取れたとしても2階の後ろの方だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
J-ticketというのが必要なのですね。

試しに登録してみようと思ったのですが、電話番号や住所を入力する画面があるのが少し怖くて・・(チケットだから当たり前だけど^^)

チケットのことだけにその情報は利用されたらいいなと思います。

ありがとうございました。
ベストアンサーに選ばせていただきますね