プロが教えるわが家の防犯対策術!

初期に発売のタイトルブレーンでコクヨインデックスに縦書で数字2桁を
印刷したいのですが、方法がわかりません。
数字二桁を印刷すると1 2 と数字が一桁ずつ縦に印刷されてしまいます。
どうぞよろしくお願い致します。

USBで接続してエクセルでプリントなども出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


思い通りにラベルが作成できないときは困りますよね。

私はタイトルブレーン2を使っています。
パソコンで作成していますが、数字の部分だけを半角で入力すると良いようです。
お試しになられてください。

直接入力の時も「数字だけ」を半角英数で入れるとQ&Aにありました。

お役にたてなかったらすみません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速にご回答いただいてありがとうございました。
お礼が遅れまして大変申し訳ありません。
私が使用しているタイトルブレーンはUSB接続が出来るかどうか不明です。
以前見た時は箱にはUSBが入っていませんでした。
もし接続出来ましたら試してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/23 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています