プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブの最後に参戦しているファンのみんなからアーティストさんへサプライズをやることありますよね?
私も、今度参戦するライブで何かサプライズをしようとファンのみなさんと考えています。
なにかいいアイデアがあれば教えてほしいです。
今まで行ったライブでこんなことしたよ!とか、こんなのいいんじゃない?っていうのがあれば、是非教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



わたしが参戦したライブでは無いのですが、アンコールの時に、「アンコール!アンコール!」と言ったり手拍子をするかわりに、
サプライズとしてそのアーティストの曲(ライブの日にちなんだ曲があったので)を歌おう、というのをTwitterで見かけたことがありますが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!