プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にもこういった質問があったと思うのですが、
私のもう一度観たいドラマ「恋人よ」(フジ・鈴木保奈美・鈴木京香・
佐藤浩一・岸谷五朗 )が、再放送もビデオ化もされません。
以前の似たような質問の答えに、海外アーティストの主題歌で
あった為に、「著作権問題でビデオ化されないのでは?」という回答が
ありました。それは再放送でも同じ事なのでしょうか?
*「29歳のクリスマス」は再放送されてるのに・・・。
 ただ、ビデオ化はされていないかもしれません・・

あとは、「鈴木保奈美が出ているから?」とも考えられます。
最近、昔のドラマのダイジェストとかが流れても、保奈美の
シーンは出てこないような気が・・。(例:愛という名のもとに とか)

すごーく観たいドラマなのに、本当に残念です。
こういう場合は、直接フジTVに掛け合うべきですか???

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのですが,こちら関東地方なのですが,只今「愛という名のもとに」は再放送しています.


不定期ですが午後の3時から再放送していますので,鈴木保奈美さんが出演されているから.と言う理由は考えにくいかと思います.

私も「恋人よ」みたいです!フジテレビにメールや手紙を出してみるのも方法のひとつかとおもいます.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?再放送やってます?あ、そうだったんですね。
昨夜の「おすぴー問題」で木10のランキングをやっていて、
「愛という名の~」・「恋人よ」のワンシーンが出たのですが、
保奈美シーンは一つも出てこなかったので・・・

フジにはメール済みです!
他にも野沢尚作品で「素晴らしきかな人生」とかのリクエストも
しておきました。(^.^)v

お礼日時:2004/01/22 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!