以前にもこういった質問があったと思うのですが、
私のもう一度観たいドラマ「恋人よ」(フジ・鈴木保奈美・鈴木京香・
佐藤浩一・岸谷五朗 )が、再放送もビデオ化もされません。
以前の似たような質問の答えに、海外アーティストの主題歌で
あった為に、「著作権問題でビデオ化されないのでは?」という回答が
ありました。それは再放送でも同じ事なのでしょうか?
*「29歳のクリスマス」は再放送されてるのに・・・。
 ただ、ビデオ化はされていないかもしれません・・

あとは、「鈴木保奈美が出ているから?」とも考えられます。
最近、昔のドラマのダイジェストとかが流れても、保奈美の
シーンは出てこないような気が・・。(例:愛という名のもとに とか)

すごーく観たいドラマなのに、本当に残念です。
こういう場合は、直接フジTVに掛け合うべきですか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのですが,こちら関東地方なのですが,只今「愛という名のもとに」は再放送しています.


不定期ですが午後の3時から再放送していますので,鈴木保奈美さんが出演されているから.と言う理由は考えにくいかと思います.

私も「恋人よ」みたいです!フジテレビにメールや手紙を出してみるのも方法のひとつかとおもいます.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?再放送やってます?あ、そうだったんですね。
昨夜の「おすぴー問題」で木10のランキングをやっていて、
「愛という名の~」・「恋人よ」のワンシーンが出たのですが、
保奈美シーンは一つも出てこなかったので・・・

フジにはメール済みです!
他にも野沢尚作品で「素晴らしきかな人生」とかのリクエストも
しておきました。(^.^)v

お礼日時:2004/01/22 16:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

鈴木京香」に関するQ&A: 凛とした女性とは?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岸谷五郎と鈴木保奈美が出演した 恋人よ の本

検索したら、ビデオとか、DVDとかはあるんですが、本はないのでしょうか?たしかに、映像的にとてもきれいだった記憶はあるのですが、再放送もなさそうなので、せめて本があればとおもいまして。脚本でも、原作でもいいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは、原作ありましたよ。

http://esbooks.yahoo.co.jp/search/ysearch/iym?keyword_switch=1&image_disp_flg=1&out_of_print=1&sort_order=1&author=%CC%EE%C2%F4%BE%B0

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/search/ysearch/iym?keyword_switch=1&image_disp_flg=1&out_of_print=1&sort_order=1&author=%CC%E

Q鈴木保奈美・岸谷吾朗「恋人よ」の第1話

今日から関西で「恋人よ」の再放送が始まり、見ていたのですが、冒頭5~6分程見逃してしまいました・・・。

昔から「見たいな~」とは思っていたのですが、やっと再放送され、折角第1話から見れるのに
冒頭5~6分を見逃した為、ちょっとわからないところがあるのです・・・。

★どうやって佐藤浩市と鈴木京香は出会い、妊娠してしまったのか?

★鈴木保奈美のホテルの部屋に来て手首を切ったという、佐藤浩市の元彼女のシーンを
見ていないのですが、重要ですか?(俳優は誰でしょうか?)


見始めたのは、岸谷夫妻がホテルで
「あと3時間もすれば俺達結婚式なんだぜ」と言っている所(まだ鈴木京香が告白していない)で、
鈴木保奈美は左腕に血の跡をつけてタクシーに乗っていました。

なので、それまでがわからないのです・・・。
お願いします!

Aベストアンサー

えっと,最初のシーンは岸谷,保奈美の両カップルの結婚式のシーンから始まります.

そして,回想で3時間前のシーンが始まります.

保奈美は一人でホテルの部屋で佐藤浩市氏が来るのを待っています.
しかし来たのは佐藤浩市の愛人の櫻井淳子.新婦の保奈美に向かって「佐藤浩市(役名を忘れました)が好きだ」とか言って取り乱します.なんとか話をしていたのですが,衝動的に手首を切ってしまいます(浴室かなにかで)それに気づいた保奈美が介抱して病院までタクシーで送ります(結婚式の2時間前に)
その後は,あの池で二人が会うシーンになったと思います.

佐藤浩市と京香さんは確か,ずっと前の恋人同士で,岸谷氏と婚約してから,偶然出会ってしまった・・・・
しかし,既に京香さんは婚約している身だし今更,よりは戻せないのは分かっているのに佐藤浩市氏と関係を持ってしまって妊娠してしまったのだったと思います.

ところどころ違うかもしれませんが,だいたいこんな感じだったと思います.

Q沖縄が舞台の鈴木保奈美の・・・・

沖縄が舞台の鈴木保奈美と岸谷五郎のドラマなんていうタイトルか思い出せません。教えてください。となりどおしで不倫みたいな感じの内容です。

Aベストアンサー

こんにちは>tinatsu-wさん

それは最後に岸谷五朗の目の前に一面のブーゲンビリアの赤い花が咲き誇る話じゃないですか!?

それでしたら1995年10/19~12/21にフジ系で放送された「恋人よ」だと思います。
野沢尚が脚本を手掛け、鈴木保奈美、岸谷五朗、鈴木京香、佐藤浩市が扮する二組の夫婦の愛と葛藤を描くTVドラマでしたよね。
水野美紀と長瀬智也も出てましたね♪
鈴木京香と佐藤浩市の間に子供が出来て元のサヤに収まるのに対して、鈴木保奈美と岸谷五朗は最後までプラトニックで終わっちゃいましたよね~(T_T)

鈴木保奈美のコメントがまたいい☆
「美しい役名をいただいた。
その愛が永遠に続くのか
永遠に見つからないのか、
野沢さんは、教えてはくださらなかった。」

あー夫よぉ~DVD買っとくれぇぇぇぇ(叫)

Q鈴木京香さんが出ていたドラマ、かなり前です。

かなり前のドラマです。覚えている点を書きます。鈴木京香さんが出ていました。ご飯を大量に食べては吐くという過食症の役でした。たしか共演者は大沢たかおさんで、ちょっと知的障害だったような・・・。
稲森いずみさんも出ていたような気がします。
タイトルが分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

オンリー・ユー~愛されて~

です。主演は鈴木京香、大沢たかお。

日本テレビ系で96年に放映されました。

Q華麗なる一族の鈴木京香

華麗なる一族の鈴木京香さんの弟役をした人は、誰ですか?教えてください

Aベストアンサー

宮川一朗太さんです♪

http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/m93-3212.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報