アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪ひいたり体を痛めたり忙しくて極度に疲れてるときなどに
さみしいとか甘えたくなるとか言ってくる男はなんなんでしょうか?
わたしをどう見てるんだろう。。。
そういう時だけ専用の都合のいい女ですか?

A 回答 (4件)

オスは、「自己の遺伝子を残す」ように本能がプログラミングされているので



・病気の時
・出征前
・死期を悟るとき

等々の時には
性欲が一気に増大し
相手かまわず自己の遺伝子を供給しようとします。

但し、それにも優先順位があって
やはり、自分の好みの女性からその対象とします。

まぁ、つまりそう言うことですから
「良くは思われている」
と前向きに考えるか
「人間としてではなく、メスとしてしか扱われていない」
と否定的に考えるかは
質問者さんのお気持ち次第です。

この回答への補足

なるほど。。。。納得です。好意はもたれてるでしょうがお気軽にヤレる雌扱いかもしれません。ありがとうございます。

補足日時:2012/07/09 23:01
    • good
    • 10

>そういう時だけ専用の都合のいい女ですか?



そうとも言い切れないんじゃないでしょうか。
もし、他の女性にも、同じように言ってるんでしたら、話は別ですが。。。

普段は、かなり虚勢を張っているのでしょうか?彼は。
で、弱気になった時、サポートして欲しいって思うのか?

まあ、男は我が儘なので、というより、自分を強く見せたいってことに夢中で、人の気持ちを考える余裕が無いって言った方が正解なのか。
どちらにしても、男はそういう物ですので、もしあなたが、彼の事が好きなら、ちゃんとそのことを伝えて学ばせるべきです。男って言われなければ何も気づきませんしね。

良く気がつく男って、おそらく、家庭環境とか、前の彼女にそういう事を気づかされて生きてきた人だと思います。そういう人は逆に自己主張が乏しかったりしますがね。って一般論か、私自身の偏見ですが。

彼の事を思うなら、きっちり伝えて学ばせてあげて下さい。そんな気がないなら、下手に優しくしないで下さい。増長するだけですので。

この回答への補足

普段かなり虚勢張ってるタイプです。彼氏や好きな人ができてもその人に甘えられるたびそっちに気持ちが戻ってしまいます(;_;)

補足日時:2012/07/09 20:59
    • good
    • 6

(1)普段は好意があって甘えたいけど甘えられない


心が弱くなってるときに思わずストッパーが外れてしまうタイプ。

(2)ただの寂しがり屋。彼女が居ない時身近に甘えさせてくれそうな
都合のいい人を探している(好意ではない)

のどちらかかなーと思いますねー私は。
普段のその人とのかかわり合い方で判断するしかない気がします。

この回答への補足

(1)と(2)どちらにもとれそうです。元々好き同士でした。

補足日時:2012/07/09 20:57
    • good
    • 3

24時間甘えてくる男もウザいですよね・・・


疲れているときは寂しくなるものでは?

それ以外の時は音沙汰ないのですか?

この回答への補足

それ以外は用事あるときしかありません。。淡々とした連絡です。付き合ってと言われてますが何だか、、、

補足日時:2012/07/09 20:55
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A