プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで購入した送付先住所を間違えました!
佐川急便のお問い合わせ番号で確認すると、商品発送済みみたいです。
全然別の住所に届くので変更したいのですが、可能なのでしょうか。
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (3件)

発送後の変更は無理でしょう。



送付先は知り合いか何かですか?
苗字が同じなら配達されますから、受け取ってもらって今の住所に送ってもらえば。

他人なら普通は受取拒否で戻るんじゃないでしょうか。
そもそも苗字が違えば、受け取れませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

送付先は誰も住んでいません。
私は引っ越しするので引っ越し先に送付したかったのですが、
物件を決めるときの第二候補だった物件の住所に送ってしまいました。
住所は誰も住んでいないので不在票が入るだけと思いますが、私が受け取れません。。
名前は自分宛てです。

お礼日時:2012/07/09 21:32

#2です。



誰も住んでないなら、不在票が入っても連絡できませんね。
2週間ほどで発送元に返送されると思いますが。

運送会社も発送番号も判っているなら問い合わせてみたらいかがですか?
というか、それしか手は無いと思います。
    • good
    • 0

できないでしょう。


届け先に理由を言って転送してもらうか、保管しておいてもらって採りに行くしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送付先は誰も住んでいません。
私は引っ越しするので引っ越し先に送付したかったのですが、
物件を決めるときの第二候補だった物件の住所に送ってしまいました。
住所は誰も住んでいないので不在票が入るだけと思いますが、私が受け取れません。。
名前は自分宛てです。

お礼日時:2012/07/09 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!