プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と一緒に寝ました。
私は24歳、好きな人は26歳です。

飲みに行った帰り、2度、好きな人のお家に泊まりました。
どちらもセックスはなし、キスも何度も私からおねだりしましたが、この関係が壊れたら嫌じゃん(今海外に留学中で、8人くらいの男女 でとても仲良しです)、と言って駄目って言われました。
しかし、お腹や胸を触られたり、腕枕してくれたり、後ろ向いて寝ていると後ろから抱えるように抱っこしてくれたり。

あと、寝てる時3度ほど、彼が四つん這いになってキスする寸前までいき、私がしようとすると、上記のことを言われました。からかわれたのか、向こうも我慢していたのか…
あと、前は生理だったので物理的にできなかったのもあります。(最初からセックスはしない!とは言ってて、でも冗談?で下着に手を入れてきた)

そのあと、お昼までベッドでゴロゴロして、2人でお昼を食べてから洋服を買いに行って、もう一度彼の家で映画を観てから自分のお家に帰りました。

大好きで、付き合いたいです。
でも、これは脈なしですか?(;_;)
彼は私が好きなことを知っています。
これからどういう感じに動けばいいのか難しいです。とても仲良しだし、また2人で遊べば泊まってしまう気がします。

A 回答 (12件中11~12件)

そんなことを他人にまで質問しないと心配で確認できないとろに


正直あなたの幼稚さを感じます。ちょっとまだ大人になりきれていないかもね。

それとも自分じゃもうわかっちゃいるけども
そんなの ない訳がないでしょうよ・・と誰かに聞いてみたいダケですかね(笑)
    • good
    • 0

 どの程度飲んだのかわかりませんが



泥酔と言うほどではないのですね。

 彼がどう言っているかは別として

夜、同じ部屋に泊まり下着の中に手を

入れたりしているのでしょう。

やる気はあるのだと思います。

貴女はセックスをしたいのでしょう。

思うのですが、セックスやキスはしないでおいて

体を触ってくるなんて失礼なやつだと思わないの?

 多分ですが、男は酔うと陰茎が勃起しにくくなり

したくともできないので、かっこつけているのでは

ないですか?貴女が好意をもち、してほしいと思って

おられるのであまり神経を逆なでしたくはありません

が、普通のまともな男は恋愛関係にはなくても女性と

同室すれば襲います。それが男性です。

 で、再度言いますが、同室して体を触ったりきわどい

ことをしておいて何だかかっこよさそうなことを言って

最後までしないのは、できなかったからだと思います。

もし、やれるのにそこまでするのは女性に対して失礼

だと思います。本当に貴女を大事に思い、あるいは言葉

通り集団の男女の仲良し関係を壊したくないのなら、

性的なことは何もせず紳士的であるべきです。

それができないでは男、失格です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A