電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この違いは何だと思いますか☆

A 回答 (3件)

過去と将来ですね



過去について慰め合い

将来について励まし合い

と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/10 11:05

慰め合いには愚痴や悪口が含まれるが、励まし合いには含まれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/10 11:04

首の角度。



慰め合いは顔が下を向き、励まし合いは上を向く。気分的にね。

この回答への補足

補足です☆

大間違いな思想を、さも正しいかの様に、雁首揃うて他人の心に年月を犠牲にしてまで、御自身らは気楽に姑息に奇妙にも心理云々に意固地になられの、カルト思想に値なさる他人らや権力なりを鑑み、閃きました質問でございました。



他人の心に年月犠牲にしてでも意固地に罪深く大間違いな罪深い心理云々できはる無様さ
それで お生活でけてはる人間さんやったら
かなり罪深いでなあ
ただでさえ罪深い真似長々しでかしてはんのに
明らか血迷うた心面やがな
〇〇〇〇丸出し心理云々罪深思想

きっしょく悪いババロア駒芸すらせせら呆れるわ


minaotehonより
まだ惨めにしでかしてはるわ~あほ丸出しやな~をこめて~

補足日時:2012/07/10 11:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!