電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳女子です。

私はビデオよりも、自分の体で満足できてしまうので、自分の自慰行為風の動画を鏡にカメラを向けて撮影し、欲求を満たしていました。(あくまで風で、実際はしてません)
最近は、彼氏ができて写真や動画が必要なくなったので、撮影もせず、見てもいませんでした。

しかし、過去に撮影したその写真や動画を消していなかったために、彼に見られてしまいました。
彼の携帯に私のそれがあって、気付きました。

正直、目の前で自慰行為を要求されるより、陰でそんなことをしていることを知られる方が恥ずかしいです。自分の体で満足できる人など、そこまで多くはいないと思います。だからそのようなことを言っても、理解してもらえないでしょうし、それを濁して言った時は、誰かに送ったでしょ。や、自分でしてるんならしてるって言って。と言われました。どちらも違うので、ただ否定するしかなかったのですが、この変わった癖を信じてもらえませんでした。

彼は、めちゃめちゃ良かった、と言って励ましてくれましたが、誰にも見られるわけがないと、かなり大袈裟なリアクションをした動画で、どうしたらいいかわかりません。

彼の言っていることは本音であることもわかっています。彼は見られたと分かって泣いてしまった私にごめんとひたすらに言ってくれました。それでもずっと気まずい気持ちや恥ずかしさで今も泣きそうです。

見られたことがショックだと伝えたら、彼も元気がなくなってしまって、対処の仕様がわかりません。

どうしたら良いのでしょうか、、。こんな恥ずかしい私に叱咤激励なんでもよいのでアドバイスをください。

A 回答 (5件)

それあなた売り子でTwitterとかで売ってたんじゃないですか?

    • good
    • 0

人前でオナラしたようなもんです。

忘れてしまいましょう。他の楽しい事で彼と笑い合いましょう。
    • good
    • 0

どうしたらっておもに何をどうしたいの?


彼も良かったって言ってる事だし
あなたの恥ずかしい気持ちの対処ですか?
慣れだと思うから彼と仲良くやってたら次第と恥ずかしい気持ちとか無くなるわんじゃないかな
    • good
    • 0

泣くよりも、怒るべきですよ。


彼氏であろうが、あなたのプライバシーを自分勝手に手に入れていい訳がないのでね。
泣いてるうちは、解決できませんわ。

で、女性が女性の裸体や性的行為に興奮のは、ごく普通のことです。それが、自分自身に向くのも、健全なプロセスです。男には、分かるわけがない。説明するだけ無駄です。

女のプライバシーを暴いたら、傷付くのそっちの方だということを、とことん教えなさい。
    • good
    • 1

そんな過去は忘れた! って言うのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A