アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県の、海老名や厚木は、横浜と小田原だったらどちらが近いのでしょうか?

天気を調べる際に、どちらを見ればいいのか分かりません。

今は訳あってパソコンが使えず、携帯からですと調べにくいので困っています。

横浜と小田原で天気の予報が若干変わるようですので…教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

う~ん、微妙にちょうど中間点くらいです。

(笑)

横浜市中心部の方がほんの少し近いですけど、天気は西から変化するので、小田原を見た方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

海老名や厚木は県央なので、どっちとも言えないですね。


天気が知りたいならば、基本的に天気は西から変わるので、横浜と小田原が分かっているならば、小田原の天候が移ってくると思えばいいと思います。
即ち、小田原と横浜の天候の中間です。
    • good
    • 0

確かに海老名・厚木は真ん中なので悩む。


海老名・厚木だったら、2つとも見る。

と思います。

厚木より小田原側住人は小田原で、
海老名より横浜側住人は横浜で、

天気を確認する境界線がハッキリしているんですが。

私の個人的判断ではありますが、
小田急線沿いなせいか、厚木の人は
小田原を参考にする人が多い。気がする。
    • good
    • 0

おそらく携帯版Yahoo天気のことを言っておられると思いますが、


ピンポイント天気検索を使い、そこに厚木とか海老名と入力すれば
住所一覧が出ますので任意で選択していただければ確認可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!