アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観光で国際通りにレンタカーで行きたいとおもってますが、駐車場が心配です。有料Pに車をおいて散策したいなとおもってます、可能でしょうか。昼間平日なります。沖縄は車社会で那覇市内渋滞がすごいともきいたのですが。

A 回答 (3件)

anaojiさんこんばんわ。

 
ここではどうでしょうか↓
http://www.danryu.com/kanesin/kanesin1.htm

参考の為
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/24 06:04

平日の昼間でしたら、市内全般はそれほど渋滞はないと思います。

混むのは朝夕のラッシュ時で、特に夕方はほとんど動きませんね。夕食のためにホテルから国際通りまで乗ったら、いやがられました。(拒否というほどじゃないんですが、行きたくないな~オーラがはっきり出てました。)

#1の方が紹介されている駐車場はオススメです。私もレンタカーで行くたびに使ってます。
入口はそんなに大きい感じはないのですが、中は広くて止めやすいと思います。国際通りに近いのがいいですね。

他にもコインパーキングがたくさんできています。市内を走っていると結構目につきます。

ただ、渋滞がいやなら平日昼間でも国際通りには入らないことです。逃げ道がほとんどなく、あっても細い道なので、ひたすら進むのを待つ羽目になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/24 06:07

ゆいれーるはどうですか?



宿泊先が市外なら「おもろまち」あたりで車を止めて
移動すれば渋滞にハマらず駐車場の心配ないかと思います。

参考URL:http://www.yui-rail.co.jp/station_route/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノレールという手も考えてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!