プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日ってテレビ番組めっちゃつまらないじゃありませんか。
僕は土曜日は、撮りだめた番組を見たりDVDを見たりしてるんですよ。
ところが最近日テレでこじはること小嶋陽菜さんの番組が始まったんですよ。
しかもこれがまた困ったことにフジのなまうまっていう、宮沢佐江ちゃんの番組とかぶっちゃってるんですよ。
こじはるのパンチラが毎週拝める日テレか、
最近とみに出演頻度の多くなっているともーみこと河西智美さんが見られるなまうまか、
めっちゃ悩んでるんですけど。
もちろん録画すればいいだけなんですけどね。
でもリアルタイムでみたいじゃないですか。
どっちかを選ぶならどっちですかね。
因みに今日は、
なまうまを見ました。
河西智美さんがでていたのでそうしました。
それにしても河西智美さんって、
汚い金髪でめっちゃ化粧が濃くて、
あれでアイドルと言っていいんでしょうか。
なんだか場末のスナックのお姉さんみたいです。
僕は好きなんですけどね。一推しです。
こじはるのパンチラは日曜の昼間に見ようと思います。

A 回答 (1件)

確かに河西知美さんの容姿、体裁から判断すると


アイドルとは言いがたいですよね。
まぁでも、この子がいるから、他のアイドルが引き立て
られるのでは?
それを考えると、河西知美さんは、必要不可欠なアイドルで、
重要な存在であると言えます。

場末なスナックのお姉さんみたいです。
まさにその通りに思います。
まぁ、河西知美さんが出演する時は、スナックにいる感覚で見るのが
一番ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!